YouTube もチェック!

木崎 宮崎

木崎浜 4月24日

朝、木崎浜へ。昨日より面が良くて、少しワイドかな。

水もあったかいし、快適なサーフィンだなーしかし。

ゆっくりサーフィンさせてもらった。

清武の「HIGH SURF」さんへ。TORUさんにはいつもお世話になっていて。感謝ばかりです。

HIGH SURF

明日の午前中はTORUさんがボード色々乗ってみたいということで、海でキャッチアップ。楽しみ〜。

小学生の女の子がTORUくん♡って3人くらいお店の中に入ってきて。子供にモテモテで、楽しいお店。

移転計画があるようで、それも楽しみ。

現在は、宮崎市清武町木原111-3 オクスフォードマンション1F です!ぜひ行ってください!!

大会当日もよろしくお願いします!

TORUさんのBLOGにも載せていただきました。

それからLOVE SOULのバーバラさんに会いに行ったよー。

バーバラさんは初めて宮崎行ったときに、中立な立場で色々教えてくれた人で、アパレルショップのオーナー。宮崎のサーファーは女の子がすごく多いんだけど、バーバラさんもビーチカルチャーを発信している一人。

ショップのことも勉強になりました。

面倒見が良い姉さんで、助けて欲しいときは行くべきっす。ALEX CREWSの展示会&試乗会もみんなに宣伝してくれました。

宮崎市太田4-2-19です。行ってみてくださいね!!

ありがとうございました!!

バーバラさんのBLOGにも載せていただきました。

LOVE SOUL

あと、九州ユニオンの理事をやられている、都城のDELIGHTの廣田さんのところへ、初めましての挨拶。

都城ってすごく良いところだ。

それから夜は、友達のプロサーファー、SYOGOのラーメンを食べに行った!ずっと行きたいと思ってて。

SHARK SURF TEAMの愛澤さんと合流して。

また愛澤さんにごちそうになってしまいました。ありがとうございました!!

SYOGOも元気そうでよかった。仕事とサーフィンと両立難しいけど、がんばって!

「英ちゃんラーメン」は宮崎市内の街中です。

宮崎県宮崎市上野町8−14

こってりのスペシャルラーメンめちゃくちゃうまい。おいしい餃子とビールで最高の夜でした。

英ちゃんラーメン

宮崎ってほんと良いところだね。

明日もがんばります!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php