YouTube もチェック!

Narrow Neck 3月2日

Narrow Neck 3月2日

イルカと僕 貸切り小波と 朝日かな

字余りの中にも、趣がある作品ですね。さすがは福井くん、小学6年生のときに、俳句大会(ただのクラス内)で優勝しただけはありますね。

小波だけではなくて、朝日までも貸しきるという壮大なスケールの俳句に仕上がっています。

現在イルカは季語になり得るかを、ゴールドコースト俳句アソシエーションにて審議中ですので、またお知らせいたします。

ちなみに、クラス内で行われた、小学6年生のときの、巨匠福井くんの俳句作品はこちら

みのむしや 木の枝借りる 細い糸

すごい才能の持ち主と我々アソシエーション内でも話題となっています。

現在の俳句、かなりレベルが下がっていますね。残念です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php