YouTube もチェック!

大原PとJ’S前 和田 7月7日

今日は、みんなと待ち合わせ。このセッションもすごく楽しみだった。

アッキーさん、てっちゃん、ボンさん、マサタカさん、てつさん、ありがとうございました。

同じくらいの世代で、サーフィンこれほど好きな人と友達になれてすごくうれしい。今日も最高の1日。

まず、朝一北の方は波がダメで、和田まで降りてきて、大原駐車場で。

パワーあって、いい波。

ただ突然水が冷たくなって寒かった。

昼ごはんを食べて、昼からもう一回。

次はJ’S前。

こっちも波あってブレイクも良さそう。

そして、2ラウンド目はALEX CREWS SHAPESの試乗会。

僕は、ビデオ撮り。

みんな合計8時間くらい入水してるなぁ。すごい。

その後、千葉市まで帰ってきて、みんなでビデオチェック。

何が悪いのか研究。みんな熱心。そのためにはどんなボードが必要なのか。話合い。

良い一日だった。みなさんありがとうございました。

J'S前 7月7日

ALEX CREWS 試乗会と相撲大会

調子良さそう♪

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php