YouTube もチェック!

大磯 7月16日

七里ヶ浜チェックし、できそうもなく、鵠沼、平塚、色々見たが、大磯が一番風の影響なく入水。タケとしんやさんと。

でも厳しい。

海の日ということで、湘南エリアすごい人。

渋滞。

先輩の藤田くんとしんやさんが、8月中旬に動物病院開業ということで、見てきた。

woody動物病院、茅ヶ崎に近い寒川。近い人はぜひ。

目、心臓、皮膚のスペシャリストだそうです。

がんばってください。応援してます。

海の街にこだわった、サーファー2人。海の文化いいね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php