YouTube もチェック!

大会 P前 Surfers Paradise 12月11日

P前 サーファーズパラダイス

今日は日本人ボードライダーズの大会に出てきたよ。GROOVE主催ということで、道場破りじゃ。ノーザンビーチでの大会で負けられるかってんだ!

日本人ボードライダーズ楽しいよ

くじでヒート表を作るんだけど、1番引いたぜ!

R1、HEAT1のゼッケン赤♪ やりぃ。

赤だと気合が入る。

しかもなんと、くじ運最高最高♪で、セミファイナルまで行っちゃいました。

他のヒート見てたらまず勝ち上がれないだろうなっていうヒートばっかり。

今回のメンツでセミファイナルは相当すごいけど、実力は全然伴ってない。

そんでセミファイナルの相手が、

セミファイナル

レトリックのライダーの大ちゃんと金尾レオとTAKESSH。チーン。

そうだ、おうちに帰ろう

ヒート前。カズさんが隠し撮り。

これ完全に笑ってるっす。なんでだ。

いやーくじ運いいなー。おれ。すごいなー。くじ運。いいなーいいなーと思ってるところだったかな。

ファイナルは4人とも21歳以下。レベルの高いたくさんのおじさんたち完敗。

でもゴールドコーストに住んでる日本人すごい。みんなうまい。レベルの高い大会に出れてよかった。

明日からまじ修行。開始っ!!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php