YouTube もチェック!

リバーマウス 高知 8月8日

リバーマウス 高知 8月8日

高知の河口やった。

数日前は、マーくん、健太くん、堀口プロ、輝士くん達がセッションしてた高知エリアの河口のひとつ。

そのときは台風炸裂で、すごい波だったみたい。

このメンツでも、一番良い波はローカルしか乗れなかったということで、すごいローカルポイントだ。

ただ、輝士くんとかは、ローカルでも入れないサイズになるのを待って、爆発したときにルンルンでピークに行ったみたい。

なんかそれかっこいいよね。

ローカルが入れなくなるくらいまでサイズ上がれ!って念じるなんて、一生無いな。

そのセッションが終わり、台風も落ち着き、まだうねりは残っていたけど、セット頭、僕が乗るセカンドブレイクは胸くらい。

実は見学だけにしようと思って行ったんだけど、ローカルも5~6人しか入ってなかったし、せっかく高知の河口来たんだしと思って。

目線は痛かったけど、消してピーク行きませんオーラを出して、セカンドに乗ってたら、大丈夫になって。意外とセカンドの方がたくさん乗れた♪

夕方になるとたくさん人が入ってきたので、さっさと上がり、今日は高知の端っこまで走った。

明日はいよいよ宮崎!

27番神峯寺 四国八十八箇所

今日は27番神峯寺に寄った。すごい景色だった。

神峯寺から

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php