YouTube もチェック!

ロコ 伊良湖 7月24日

ロコ 伊良湖 7月24日

朝波乗りでかけたら、いいとことなかなか無くて、結局ロコまで行った。

インサイド寄りでなんとか1アクションできる感じだった。

しかし、オージー達はバシバシと3発くらいやってた。さすがだった。シドニーから来たって言ってたけど、誰だろう。あまり詳しくないけど、トーマスウッズかな。

takeshもいて、久しぶり〜。相変わらず日本語話せないのか。

too smallだけど、better than 湘南って言ってた。

明日から4スター。

午後から名古屋行った。名古屋は都会だった。

また良い出会いした。

ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php