YouTube もチェック!

青春の来仙

今なお続く僕の青春が仙台にやってきた。

今なお続くというのは、獣医師オープンがあるためだ。

青春が青春で終わらずに今なお続くことは、なかなか経験のできることではないし、そんな友達がいることに、誇りを持っている。

獣医師オープンが無ければ、青春はあの頃で終わってしまうようで、是が非でも僕達は前に進む。

それを確認するためにも、年に数回こうして僕らは波乗りをする。

今年は10月20日、獣医師オープン2014開催。

仙台新港 6月30日の朝。

仙台新港 6月30日

普段は湘南で波乗りする3人には少しハードな新港らしい波があった。人も少なくて良かった。ユウトがCAでゲットしてきた。さすが。

それから、河口 6月30日

河口 6月30日

仕事終わりで夜中に出てきて朝着いてパワーある新港入っての流れで、午後から河口のピークまでの遠いパドリング。

3人は自然とカモになった。

タケはここでかなりのロングライドにご機嫌。

続いて、仙台新港 7月1日。

仙台新港 7月1日

天気回復。サイズはダウン。まったりと2ラウンド。シュウくんニューボードの感触をしっかり感じてたみたい。

シュウくんはこの獣医師オープン2014の打ち合わせという大事な仕事のタイミングに、ニューボードを受け取るという私事を持ち込んだ。

シュウくんのゴースト

これで獣医師オープン2014の優勝トロフィーはおれのものだ。とシュウくんがニヤニヤしていると、そっと自分のボードを隣に置いてくるのはタケ。これは昔から変わらない。安心する。

THREE BLASTA HEIGHT

ショートボードが無かったので、Killer Eggをゲットしたユウト。

ニューボード

安いな、と、余分にお金を払った。

昔お金が無かった学生時代でもユウトはそうだった。

そして、sama-sama Diningで、大浦さんのお任せフルコースをお腹いっぱい食べたタケは友達を作った。

sama-sama dining 代行

久しぶりにたくさん笑ったな。

月並みだけど、来てくれてありがとう。

これが僕の力の源。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php