YouTube もチェック!

仙台新港 6月21日

興奮しすぎて、画像撮り忘れ。

久しぶりに波にパワーがあるって感じだった。うれしい。

また別の風邪ひいたっぽいけど、この台風後のうねりは行っとかないと。

倉庫を掃除してから1ラウンド。最高だった。

レフトで3発いけたの1回あった〜♪

さぁ、来週の出発に向けて、準備。とりあえず11本積んでいこうかなって感じだけど、荷物に余裕あればもう少し。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php