YouTube もチェック!

仙台支部予選 七ヶ浜 6月17日

仙台支部予選2012 七ヶ浜 6月17日

仙台支部予選出たー。

情けないほど、恥かき、負け。

アウェイ感と、新人と見られる重圧に負け。

いい波取れないし、サーフィンもダメ。

でも、自分のサーフィン100%しても勝てる相手ではなかったことは間違いない。

さすが仙台支部。やりがいある。

1年後また出る。そして、もっとまともなサーフィンしたい。

久しぶりにサーフィンで凹んだ1日でした。

新港レジェンドが、ALEXのJAPANモデル、車に入っていた僕のLOTUS(5’8″ 19 3/4″ 2 1/4″)を持って行き、初めて使うボードなのにそれで予選へ。キレまくりで余裕勝ち。これはいい板だ。

ALEX CREWS LOTUS JAPANモデルで支部予選

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php