YouTube もチェック!

SHARK ENERGY DRINK SURF TEAM

SHARK

Shark Energy Drinkの愛澤さんが来仙でした。

2日間お疲れさまでした。ありがとうございました。

仙台を代表するプロサーファー、小嶋翼プロと高橋みなとプロの2人とたくさんサーフィンして、たくさん飲んで、たくさん食って、怒涛の2日間でした。

Shark Energy Drinkは、今年Shark Surf Teamを結成しています。

サーフィン業界の外からサーフィン業界にサポートが入るというのはとても貴重なことで、メーカーの方々には本当に感謝です!

Hannah Firmはシャークサーフチーム東北部門を任されており、今回、サーフチームトップの愛澤さんに仙台にお越しいただき、翼とみなとちゃんと会っていただきました。

みんなで東北盛り上げたいです☆

波もそこそこできてたから良かったです。

7月9日新港 朝

仙台新港 7月9日

7月9日 新港 夕方

仙台新港 7月9日

7月10日 新港 朝

仙台新港 7月10日

7月9日 愛澤さん 夜中

夜中の愛澤さん

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php