YouTube もチェック!

志田東浪 7月9日

昨日は、朝一、シダトラ。

腹くらい、たまに乗れた。

それから良いサーフショップと出会えた。

そのあと、ゴールドコースト時代からお世話になっているMさんを見つけることができた。

得意のアポ無しで、運良く昼ごはん食べているところに。

『よくここが分かったね』って。

Mさんがシェイパーを紹介してくれて。話がうまくいけばいいな。ブラスタジャパンシェイプが形になるのかもしれない。

とりあえず、そのシェイパーのボードに乗ってみたいので、1本オーダー。

シェイパー本人ボードを借りて、Mさんとシダトラへ。サーフィンうまい!さすが。

そして、このボード調子いい♪

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php