YouTube もチェック!

仙台新港 10月10日

仙台新港 10月10日

腰が良くなったので、B-29  7’0″20 1/4″ 2 3/4″ でリハビリ。

トップの割れづらいたるい感じ、力も無いけど、ボードは合ってて楽しかった。

そろそろショートボード乗ろうかな。

ショップには、14本ボードを入荷したので、ラック増設。ロングも受け入れ準備してたけど、なんと失敗。。ロングどうしよ。来春までには。なんとかしなきゃ。

改造

改造

サーフボード専門業者ハンナファームではなるべく見て触って購入できたりモデル選びできたりを心掛けています。

よろしくお願い致しますm(__)m

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php