YouTube もチェック!

仙台新港 10月13日

仙台新港 10月13日

昨日よりだいぶ下がったけど、セットは胸肩で十分。

見た目はワイドな感じだけど、切れ目から乗ると走れるよ。

ロングライドもできて、バッチリ。

今日は茨城から笹沼さん来てて一緒に新港で。

5時間サーフィン。

良い波で、仲間とサーフィン最高だね。

寒気入って青い空。水はまだまだあたたかいのでシーガルで5時間余裕。

笹沼さん今度はALEXのデモボード乗りたいということで、また近いうちにセッションできるかな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php