YouTube もチェック!

仙台新港 10月15日

仙台新港 10月15日

良い波入ってるよー。

最後までチューブはダメだったけど、巻いた感じで良い波入ってる。

ワンテンポ遅れて巻かれてふったのが何本もあったから、今日は6’2″くらいが良かったかな。ALEX CREWSのニューモデルTHE AXEで6’2″か6’3″が欲しいなーって考えてたところ。

26号のうねりが届き始めてるかな。明日は大クローズ予報。気象庁の天気予報のうねりの高さが10mってなってた。見たことないな。

斉藤さんから警告です。宮城福島県沖で、再発達して、950hPaで接近だそう。950で上陸なんてなかなか聞いたことないね。実家の方で980くらいで相当ひどかったの覚えてるけど。明日の昼頃注意だそうです。ちょうど満潮と重なって、川の氾濫注意って。冠水、浸水、道路通行止、交通機関も全面見合わせの予想らしい。何もなければいいけど。東北の人ってあんまり台風のこと知らないからなー。

Rip Curl Proのポルトガル

な、な、なんと、ケリーがラウンド2で敗退。

あと、パイプ残すのみなので、かなりミック有利になりそう。今回ミックが良い成績残せば決まりに近いね。

いよいよWCT2013も王者決まります。楽しみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php