YouTube もチェック!

仙台新港 10月22日

仙台新港 10月22日

台風の影響でうねり続いてます。

スペシャルではありませんが、JPSAはかなり見応えありでした。

今日はSMSTなのでビデオ撮り。

仙台新港 10月22日

朝イチなぜか誰も入ってないので、うちら7人くらいだけの貸切タイム☆

お店に帰ってプロの試合見ながら、自分達のライディングの反省会。

少しずつレベルアップしてるのは確か。

こういうの大事ですね。

夕方QUIVER主宰のマロさんが観戦帰りに寄ってくださいました。

引き続きオーダーフェア中です。よろしくどうぞ〜。

QUIVER ウェットスーツ

参考

QUIVERウェットスーツ秋冬フェア

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php