YouTube もチェック!

仙台新港 10月23日 塾長さようなら

仙台新港 10月23日

仙台新港 10月23日

今日もいい波〜♪

エキサイティングな感じ。

ゴールドコーストのビーチっぽい割れ方してたから今日乗った人はもうゴールドコースト行かなくていいよ。

入荷

入荷あったので、午前中は閉めさせてもらって一気に出荷。

昼寝したい。

ただTAKEDAのどやべぇのがあったもんで、目が覚めたわ。

CHOPPERモデル 5’0″ 19 7/8″ 2 9/16″ 32.5L 乗られる方は168cm 67Kgでyoshiro氏にサイズお任せ。

TAKEDA CHOPPER

TAKEDA CHOPPER

TAKEDA CHOPPER

TAKEDA CHOPPER

このデザインは全てマスキング。

このシェイプだとグラスも大変。

トータル相当時間かかってる。

まっでもとりあえず今は昼寝したいけどね。

ソフトブーツ(5mm)入荷しました。5,184円(税込み)今ならサイズあるよ。

ソフトブーツ

ソールのカラーはお好みで何色でもオーダー可能だよ〜。

すぐ来るよ〜。

ぎょぎょ。また目が覚めた。reversalのフルスーツ来た。

reversalフルスーツ

通常の生地ではなくて、10,000円upでラグジュアリーマテリアル使用。

めちゃくちゃ柔らかくて触った瞬間分かる。これはっ!ラグジュアリーな感触。

通称「ベロシデーデ」、言いにくいから普段は絶対口には出さんけど、このラグジュアリーマテリアルでしか選べないカラーが、このマーベリー。上品な紫。

上品すぎる色合いで

「自分一番高い生地着てます」を表現できる。

今回のお客様は「自分一番高い生地着てます、っていうアピールしたくないですよ〜、恥ずかしいじゃないですか〜、もう勘弁してくださいよ〜。じゃ全身マーベリーで。」

とのことで、ものすごくかっこいいフルスーツができました。

このかっこよさは海でご確認ください。

それから、なんと塾長本当にさようなら。(たったの2ヶ月)

今日話したら、やっぱり毎日良い波の新港から離れるのは(たったの2ヶ月)。と沖で涙ぐんでらっしゃった。

また先ほどLINEで、「凄く淋しくなってきました。」とメッセージが。

もらい泣き。

僕達も朝イチ真っ暗な中一人でパドルアウトする塾長を見れなくなる(たったの2ヶ月)のはとてもさみしい。

 

塾長

塾長

泣きながら、でかい波用にALEX CREWSのAXEモデルを持ってた方が良いよ。

という塾長のお言葉、みんなにしっかり伝えておきます。

聞きましたか?AXE持ってない方?

塾長が帰って来た時には持っていられるよう、お早めのオーダーを。

少し寝てからオーダーフォーム用意しておきますので。

お待ちしております。

参考

CHOPPERモデル TAKEDA CUSTOMS

THE AXEモデル ACSOD

お昼寝のススメ 女性の美学

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php