YouTube もチェック!

仙台新港 10月24日

仙台新港 10月24日

仙台新港 10月24日

たまに乗れる波が来てました。

夕方までできそうです!

その後は一気にサイズダウン予想。しばらく厳しいかもしれません。

さて、FUTUREFLEXのLOTUSモデル到着です。

5’7″ 19 1/8″ 2 1/16″

FUTUREFLEX ALEX CREWS LOTUSモデル

いつもありがとうございます!

本日早速調子良さそうに乗られてました☆

今モデルやサイズを見比べることができるストックやデモボード豊富です。

ストック

結構揃ってますよ〜。

ご検討の方は見て触ってフィーリング掴んでみてください。

参考

LOTUSモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php