YouTube もチェック!

仙台新港 10月30日 リバーサル入荷しました

新港の画像撮り忘れた。

波はたまに腰で、何本か張ったのがあった。けど全体的にはさみしい感じ。

佐々木さんと乗り放題だったのでよかった。

リバーサル入荷したよ〜。オーダーしてた方、お待たせしました。

リバーサルウェット

あとアパレルも。かっこいいね。

リバーサルアパレル

早速鈴木さん納品させていただきました。ミスターライムグリーンの称号を(一旦)返上し真冬はしまったクールなデザインに仕上がりました。かっこよすぎです!

鈴木さんも、なんだこの暖かくて柔らかいのは!と大絶賛してましたよ。

ネックエントリーだから水もほとんど入らないので、もうドライスーツなんていらないぜ。

Mr.ライムグリーン

あと自分は、3mmジャージのフルスーツのネックエントリーにしました!早速今日着た。水全然入らないから暑い。そしてやっぱり柔らかい。肩の回しも楽。ということでお世辞じゃなくて、大満足のフルスーツゲット。あったかくて着心地バッチリ。うれしい。

最近ボードの調子もいいし、サーフィンがんばろっと。

自分のフルスーツ

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php