YouTube もチェック!

仙台新港 10月30日

仙台新港 10月30日

おにダンパーの正面を見ていて、がっかりしてたんだけど、左の一番奥に10人くらい見えた。

すごい良いレフト割れてた。

完璧に張ってくれて、3発いけるやつ。

でも乗れなかった。不完全燃焼。波取れない。。

誠さんやっぱりうまいなぁ。さすが今年の全日本チャンピオン。

ちょっと空いたかなと思ったくらいにもチャンスを逃し、がっかり。

そのあと新港ローカルがドドドドドっと来て、スミへ。

でも今日は斉藤さんと初めて海の中で会ったし、楽しくやれました。

奥のテトラ脇のレフト、この感じだと多分今年の冬ずっといいだろうな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php