YouTube もチェック!

仙台新港 10月31日

仙台新港 10月31日

いい波入ってるよー。

天気よくてオフショアで人が少なくて、良い朝。

最後に手応えある波取れました。

新しいthree blasta のハイトモデル調子いいよー。

THREE BLASTA HEIGHTモデル

今回は最高級ブランクスであるバーフォードのチームブランクスで試験中。軽くてしなる。さすが。

three blastaはオーストラリアのトッププロ達の多くが愛用するバーフォードブランクスを標準使用してます。

軽さ重視の方はオーダー時オプションにて、チームブランクスをご指定ください。

あとFCSⅡも試験中。だいぶ分かってきました。

10月も終わりか。早いね。

誠に勝手ながら、11月2、3、4日の3日間、ショップをお休みさせていただきますm(__)m

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php