YouTube もチェック!

仙台新港 1月10日

carver 陸トレ

仙台新港 1月10日

朝イチ奥の方で少し乗れました。

昨日はでかかったみたいですね。

タイミング合わず見ることもできませんでした。

今朝もサイズは少し残ってて、タイミングによってはゲットで流される感じ。

7時くらいから風が一気に強くなり、前見えなくなって終了。

ここからサイズダウンでしょうか。

日本海どうぞ。

今年も新港に良い波たくさん入るといいですねー。

あと、

波乗りできないときはCARVERで陸トレに限ります。昨日もやりました。

carver 陸トレ

効率的に上達しましょう。

みんなでやるとより楽しいので、ぜひお集まりください。

お店でも良いですし。

次の日曜日15日の午前中はSMSTでCARVER講習会やりますよ。

朝イチ海からの復習陸トレが一番効果的です。

それではSee you there with carver skateboards on this Sunday.

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php