YouTube もチェック!

仙台新港 1月10日

仙台新港 1月10日

朝一は良い波だったよ〜♪

ちゃんと張った波あった。やっと波に乗ったって感じ。

でもまたすぐなくなっちゃうのかな。

ピコーンピコーン、人手が足りません。

やることありすぎるっ!

でもよく考えると、大学生の頃って今からみたら相当ヒマなのに、忙しい忙しいって言ってた。

と思えば、多分今の忙しさなんて、何年後かから見たら相当ヒマなんだろうなって。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php