YouTube もチェック!

仙台新港 11月16日

仙台新港 11月16日

いい波。サイズ上がってセットは頭くらいあった。

すごく張ってインサイドまでアクションいれながらっていう波が何本かあって久しぶりにパンピングな朝だった。

今日の波は新港ならではだと思う。さすが新港だぜ。

話変わって、「肩守るくん」1,575円

冬用のウェットスーツは重たいし、ラバー生地なので、肩がくずれやすい。

畳んでしまうのはNGなので、必ずハンガーにかけるとは思うけど、なるべく肩がくずれないような大きなハンガー使ってね。

肩守るくんリスペクト。

肩守るくん

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php