YouTube もチェック!

仙台新港 11月19日

仙台新港 11月19日

今日も笹沼さんと、あと火曜日なんでみんなと。

楽しいサーフィンだね。貸切みたいなもんだしね。

笹沼さんから無事に日立に着きましたと連絡が来ました。お疲れさまでした!またみんなで入れるときを楽しみに待ってます。

さすがに毎日波いいし今日も3時間入って体こたえてる。

それにしても安倍さんの外交すごいな。国会ないときはずっと海外行ってるよ。働きすぎ。話変わりすぎたけど。

アセアン全部回ったんだって。大東亜共栄圏か。

こんなイメージ僕も持ってて。こんなふうに外に出て仕事するって良いイメージ。

リバーサルのアパレル展示会が今週の金曜日(22日)にあります。話変わりすぎだけど。

皆様のお越しをお待ちしております。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php