YouTube もチェック!

CARVERで練習、海で本番

CARVER スケートボード

写真撮り忘れ。

今日は波が乏しく。

CHOPPERでなんとかできたけど。

できればロングかミッドレングスが理想。

これから上がってくるのかな。

CLAYTONから教わったCARVERでの身体の動きを確認中。

波のないときはスケートボード。

CLAYTONが言ってたけど、

「サーフィン中に練習なんてのは無い、サーフィン中はいつも本番だ。練習は陸でやる。」

真意はもっと深いところにあるけども。

CARVERで練習して、海に入って本番。

これがいいみたい。

RICHOも若いときはサーフィン終わった後に必ずスケートボードしてたって言ってたし。

これから寒くなる季節は特にCARVERスケートボードで練習は必須と思う。

そう言えばRICHOの息子がクローズアップされてた。

My SURF TV Style and Flow 11 year old Ty Richo

11歳ですでにサーフボードやウェットスーツなどのスポンサーが付いてて。

サーフボードはガレージに20本くらいあるみたい。

もちろん彼もスケートボードで練習してる。

参考

CHOPPERモデル TAKEDA CUSTOMS

チッパウィルソンがADELIOウェットスーツと契約

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php