YouTube もチェック!

今日は退散しました

七ヶ浜 11月26日

七ヶ浜はクローズ。

新港へ。

こっちの方ができそう。まとまってる。

でもでかすぎだし、オフショア強すぎて。

仙台新港 11月26日

たまにすごい波入ってきてた。

中上級者は乗れてなくて、プロのみチューブって感じだったので、技量考えて退散。

上からしばらく見てると、やっぱりただ入ってもダメだなぁって勉強になった。

プロはポジションが違うし、どれに乗るって明確。

でかい日は上から20分でも見てから入るのがいいね。

ずっと波無くて3日入ってなくて今日でかすぎで入れなくて4日サーフィンしてないよー。

YASUくんリバーサルのバリューモデル。ありがとうございました。リバーサルのバリューモデルはバリューモデルの中ではかなり良い方だと思います。いつでもオーダー料金はかかりません!

リバーサルバリューモデルYASUくん

YUTAくんセミドライゲット〜!こちらは OCEANS EXPERIENCEモデル。

本人も柔らかい!とびっくりしてました。

hannah firm期待のホープ、これからさらにサーフィンレベルアップ応援してます。

リバーサルセミドライYUTAくん

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php