YouTube もチェック!

仙台新港 11月29日

仙台新港 11月29日

久しぶりにテイクオフした。

気持ち良い朝。いいね〜。

たまに走れるので練習に。

reversal ドライ

ドライスーツを初めてゲットして着心地よくて喜んでくれたたかしくん。

それならおれもとふじもとさんがセミドライをオーダーし、

いやいやドライだよとたかしくんが言うもんだから、

じゃこれ見てみろよ、とふじもとさん。

CARVER

なにこれ?とざわざわ。みんなが対応に困ってしまって、いったんみんなふじもとさんの銀の物体を知らんふり。はじめさんなんて向こうの壁見てるし。

しらんふり

でもやっぱり気になって裏返してみると

CARVER

CARVERのケースでした。

アイロン台カバーだそう。

こんなにぴったりなことを、ふじもとさんがカーバーカバーとかってギャグを交えながら、おれが見つけたんだと。

はいはいと、ささきさんとおおぬまさんがカーバーカバーという名のアイロン台カバーを投げ捨てて貸してみろよと練習を始めた。

カーバーカバー

いや〜それでもやっぱり毎日練習してるふじもとさんが乗り込めてましたね〜。

アイデアとギャグと日頃の練習が足りないささきさんとおおぬまさんは完全敗北。

楽しい土曜日でした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php