YouTube もチェック!

仙台新港 11月3日

仙台新港 11月3日

Ayakaちゃん情報だと、最近はめっきりこのバンクだそうです。

ここだけ地形きまってます。

そして今日はコンペでここを使うということで、人が少なくて、朝のうちは貸し切り☆

たまに良いセット入ってきて、良い波乗れました♪

サーフィンすると気分が上がりますね〜。

腰痛で休んでたのでまた波乗りの素晴らしさを思い知らされてます。

朝日とかさ、きれいに見えるもんです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php