YouTube もチェック!

仙台新港 1月13日

仙台新港 1月13日

今日は初乗り。

かなりノーサーフが続いてしまって身体がなまっているので、6’4″ 19″ 2 1/2″を倉庫の奥から出してきて調整していくことに。

やっぱりこういうときは浮力あるボードでしっかり波乗りの感覚戻した方がいいね。ボロボロだけど取っておいてよかった。

今日は新港も駐車場止められないくらい混んでていい感じだね。

僕も2013年サーフィンライフスタート!

やっぱり勉強して、海入って、仕事してって一日は気持ちが良い。

そんなサーフィンを仕事にして一生つきあっていき、それで人とつながっていけたらいいな。

家族の支えあってできることってことも分かったよ。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php