YouTube もチェック!

仙台新港 1月18日

仙台新港 1月18日

3日くらい前に宮崎で頭、2日くらい前に徳島で胸〜肩が、今日仙台に腰で入ってきた。

久しぶりのうねりで、たくさんのサーファーが新港に来てて、良い雰囲気。

杭の方はサイズあったけどタルく退屈そうだったので、正面で。

サイズは一回り小さいけど張った感じで走れて楽しかった。最後良い波のって大満足。

やっぱりずっと波乗りしてないと太って身体動かないなー。辛い季節だ。

ショップではリバーサルオーダー分届いてます。ソフトドライはあったかそうだね。軽くてあったかい。最高です。

リバーサル

それからなんとそのライトドライが2月末までスペシャルセールです。チャーンス。15%OFF。

ライトドライのセール

ライトドライのセール_2

ライトドライのセール_3

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php