YouTube もチェック!

仙台新港 1月19日

パナイ島でサーフィン

仙台新港 1月19日

今日も波あります。

いい感じのが数本ありました。

フィリピンのパナイ島にいる友達が、普段は波ないけど、島内誰もサーフィンしてないしってことで先駆者やってるみたいです。

フィリピン パナイ島でサーフィン

フィリピン パナイ島でサーフィン

たまに波が上がると十分サーフィンできるみたいです。

もちろん現地にはサーフボードなどというものは無いので、送ってくれって連絡来たんだけど、送料半端ないので、まぁ諦めな、って言ったら

マニラまでサーフボード買いに行ってやってみた。そうです。

やってますね〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php