YouTube もチェック!

仙台新港 12月12日

仙台新港 12月12日

オフショア強すぎ??

と思ったけど入ってたら少し弱くなってきて、乗れてる。

セット狙いだとサイズもあったかな。

ぺろりんと割れて、ミドルでなくなって、そこ粘るとインサイドの張ったやつ楽しめるみたいな感じ。

腰をかばいよろよろテイクオフでパーリングばっかりだったけど、サーフィンすると気分があがっていいね!

やっぱり全然波乗りしてないと、波取れないし、こうなったら長いボード持っていくしかない!

見ておれ。リベンジじゃ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php