YouTube もチェック!

仙台新港 12月15日

仙台新港 12月15日

久しぶりに海に行けました。

サイズは下がったみたいですが、乗れてます。

乗りやすい波です。

ライト乗りたいのにレフトばっかり。

F+届いてますのでどうぞ。

F+

さぁ年末まであと少し。

1月は休業ですので、デモボードは年内のみです。今のうちに乗ってみてくださいね。

たくさんの方が借りに来てくださってますので、問い合わせしてから来ていただいてもいいかもです。

他に使いたい方が待たれている場合もありますので、なるべくお早めの返却にご協力お願いします。

参考

お問い合わせ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php