YouTube もチェック!

仙台新港 12月16日

仙台新港 12月16日

風邪も治って、仕事に終われてるけど。

今日は久しぶりのサーフィン!

しかもチューブ!最高。

翼や海生はバシバシ抜けてたようにみえたけど、僕はふったな。

1本チューブ完璧だったけど、そのまま巻かれてメイクできなかった。あの1本くやしい。

LATE WRAPのネックエントリー

今日はニューウェット。

最近どこのブランドも一押しのネックエントリー。これで冬越します。

とにかくパドリングすごく楽。セミドライでも、言われたほど脱ぎ着が大変じゃないので、これから作るウェットはスプリングからセミドライまで全部ネックエントリーで決定。あったかくて動きやすい。おすすめです。

LATE WRAPさんいつもありがとうございます!

ちなみにこのデザイン、THREE BLASTAのライダー篤史くんの考えに考え抜いたおしゃれ度マックスのデザインです。どうですかこのモデルっぷり。

篤史、セミドライ

 

で、それを見たシュウくん。なんと、篤史くんに何も言わずに全パクリしちゃいました〜。

シュウくん

 

どうですか、この自分がこのかっこいいデザイン考えましたの顔!完璧。

実はこの後からの僕のパクリです。

これ大人気のデザイン。パクリたい人いつでもどうぞ。篤史くんにバレないように。

 

 

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php