YouTube もチェック!

仙台新港 12月19日

仙台新港 12月19日 奥

仙台新港 12月19日

奥の方が良い波入ってた。強めの北よりのうねりが入ると根っこ炸裂。季節ですね。

空いてる正面で入ったけど、パワーあって楽しかった。

朝一は河口見に行ってたんだけど、強い流れありそうでやめたよ〜。

明日、明後日とまだまだ上がるみたいだね。

気をつけて。

ネックエントリー

今日からPremium Modern 5mm/3mm新港で投入しました。

手首二重と足首二重、ネックエントリーだから水が入らないです。

今日の大きい波にもまれても、上がって脱いだら身体は乾いてました。

暑い。汗かいてました。

3mmのジャージはさすがに寒いから、つなぎが欲しいなー。3mmのセミドライフラップタイプにして、真冬はブーツ付きのPremium Modern LDという手がいいな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php