YouTube もチェック!

仙台新港 12月19日

仙台新港 12月19日

サイズ下がったけど、たまに形良いのが入ってて遊べた。

がしかし今日は寒い。

さすがにグローブ無しも限界かも。

またグローブ無しか!買ってこい!

って言われるけど。

買おっと。

シングルフィンでいい感じで波乗りできたけど、だんだんサイズ落ちてきてチャンス到来!

ロングボード投入。

wax up

寒さで動けなくなるまで一生懸命がんばったけど。

ショートボードみたいにすぐに無理やり曲がろうとするから、へっぴり腰でダサいライディング連発。

ちょっと特訓しよっと。

1本長く乗れたけど、すごく気持よかったです。

 

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php