YouTube もチェック!

仙台新港 12月20日

仙台新港 12月20日

腰の調子が徐々に良くなってきたぜ。

北うねり届くかな〜と行ってみると、ダメかな〜と入ってみると、良さそうな波のところにSEX DRIVEでかましてるYUTAくん発見!

そこは波良かった。

最初の方は人も少なくて楽しかった。

セットも腰くらいあって、フェイスもあってね。インサイドまで乗れたのも何本かあって。

ダブルEPS

ACSOD EPS 〜 GEO BLANK AND FUTUREFLEX 〜

GEO BLANKのPSYCHOモデルやばす。

PSYCHOモデル説明

GEOが良いのか、EPSが良いのか、PSYCHOが良いのか、波が良いのか、腰が調子良いのか、今シーズングローブ初めてしてパドリングがよく進むのが良いのか、ブーツすると足が滑らないから良いのか、久しぶりのサーフィンでテンション上がってただけなのか。

色々な要素ありすぎて何がなんだか分からんけど。

とにかく失速しないっていうのがいいなー。ずっと勝手に走って行ってくれるって感じ。

1本ボトムターンしっかりできて、自分の中ではすごく手応えあり。

このボードは最高かも。

楽しみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php