YouTube もチェック!

仙台新港 12月20日

仙台新港 12月20日

波が一気に小さくなったけど、セット待てば結構乗れてた。

上級者でインサイドまで3発くらい入れてたかな。

僕はこの波見て、きたーー!ロングボード♪

とにかくテイクオフから。30本くらいテイクオフしたかな。波小さくて練習しやすかった。

さて、今日から、【ロングボードのABC】と題してロングボードのいろはを解説。

題は、ロングボードのABCと、ロングボードのいろはと、ロングボードのはひふへほ、とどれにしようか迷ったけど。たまに更新します。

32歳でロングボードを始めてみたのだが、やっぱり難しい。ロングボードについて気づいた点、技術的な点、知識のこと、素直にビギナーの目線で書きます。

ハングテンができるまでがんばります!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php