YouTube もチェック!

仙台新港 12月29日

本日天気も良く波もそこそこあって、人もそれほど多くなくて。

レッスン日和。

海はみんなと会えるので楽しい。

自分の2016年乗り納めも気持ちよく終えました。

波乗りはまた来年。

仕事納めは明日30日となりますm(_ _)m

よろしくお願いします。

さて棚卸しすっぺし。

年明けは5日から。

今年はいつもより注文が少なかったけど。reversalの福袋2017とても良さそうだよ〜。喜んでもらえるでしょう!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php