YouTube もチェック!

仙台新港 12月3日

12月に入り一気に年末じみた話が多くなってきました。

ということで昨日は第一回忘年会をしました。引き続き、第二回、第三回とやりたいです。場所は向陽台限定です。てへぺろ。

第一回忘年会2014

今朝の波はさみしい感じだけど、セットで乗れてます。

ももくらいで1発。良い波だと2発いけるのもあるね。

オフショアで天気最高で冬の波でした。

強気の波の写真無し。

急いで上がって、イズミティに行って説明会みたいの受けてたんだけど、始まる前に少し時間あったから、トリプルクラウン第二戦のVANSハイライトをyoutubeチェックしてたらいきなり音がなっちゃって。

じろって両隣の人に見られて、その瞬間の動画には、女の水着の尻がアップになってた。

多分見られた。

そのあとちょっと大げさに画面を上に上げて、

ほらっサーフィンムービーだよ。ってやったけど、

こっちを見る気もない両隣。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php