YouTube もチェック!

仙台新港 12月30日

仙台新港 12月30日

今日は風も合わない感じで厳しいかな。

テイクオフしてやっと一発できたときもたまにはあった。みたいな感じ。

年末年始の波は寂しいかもしれません。

ヴィンテージミッキーのバッグ入荷です。特別プライス1,050円

ヴィンテージミッキー

レイトラップのキャップとブーツです。カスタムオーダーできます。キャップは頭の上から首へのラインは色やデザインが選べます。5,775円。ブーツはスーパーソフトタイプでパフォーマンス重視です。足裏感覚が今まで履いたブーツの中で一番素足に近いです。また軽くてテイクオフ時ブーツが引っかからないです。ソール部分はお好きな色をお選びください。5mmと3mmがあります。5,040円。納期早いしおすすめです。

レイトラップのキャップとブーツ

レイトラップのブーツ

MODOMの取り扱いをスタートしました。

MODOM

ALEXの親友ジャックフリーストーンはMODOMのライダーです。また、おしゃれサーファーのクレイグアンダーソンもこのMODOMです。かっこいいですね〜。今なら全種類あります。デッキグリップの他、リーシュやカバーも販売しています。

あとは、FCS2が全種類そろって、今から勉強します!自分でも乗ってみて、あとはYOUTUBE見まくって、情報集めます。並べて見て触ってるだけでも違いはイメージできますので、FCSⅡのフィン選びに困った場合は、ショップでチェックしてみてください。

FCS2のフィンの選び方

左から、CARVER、PERFORMER、ACCELERATOR、REACTORです。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php