YouTube もチェック!

仙台新港 12月3日,4日

12月3日仙台新港

土日は面がクリーンで、練習にちょうどよい波でした。

12月3日

12月3日2016

12月4日

12月4日2016

ハンナでご購入いただいた方への無料フォローレッスンを土日にやらせていただきました。

寒い時期から始められた3名と。

こちらも気合入れていきますよ〜。

土日は予定が早くから埋まりやすいので、フォローレッスンご希望の方は、ドシドシリクエストください。

あと、新しいビデオ買うぜ〜。

ハイパフォーマンスレッスンも随時受付中です。

入荷もあってバタバタしましたが、平常営業しております。

入荷

よろしくどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php