YouTube もチェック!

仙台新港 1月6日

仙台新港 1月6日

クリスマスくらいから腰の調子がまた悪くて、憂鬱だったけど、ちょっとずつ良くなってきたので、やっと初乗り♪

FOXモデル良い手応え。

5’7″ 19 3/4″ 2 3/8″ 28.8L これはデモボードなので70KGくらいの人用だけど、僕は78KGあるけど全然行けた。どういう乗り方、どういう波用というのでサイズ設定色々なパターンがあると思う。

FOX

でもこれくらい短くて良いんだな〜。

力ないところ走ってくし、センターフィン小さいからクルって回るし、小波最高♪

乗りたい方連絡くださいね!

サーフボードご購入者様は無料、その他の方レンタルサーフボード可能です。

フィンはこれ。FUTUREのAMTモデル

AMT

KEELフィンでツインも試してみたい。感覚だと、KEELフィンでもこの長さでいけそう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php