YouTube もチェック!

仙台新港 2月11日 お休みのお知らせ

仙台新港 2月11日

仙台新港 2月11日

昨日はでかかったみたいですね〜。

本日建国記念日。

きれいな水平線が祝福してくれました。

今朝は下がって腹。

土曜日なのでみなさん波乗りしてました。

朝はインサイドまで乗れる波あったかな。

仙台新港 2月11日

ボランティア活動。

お疲れ様でした。

お休みのお知らせ

ボード発送、お店の営業、オンラインストアの発送、など下記日程はお休み致します。

2月13日(月)〜18日(土)

ご迷惑おかけしすみません。

休み明け、張り切っていきます。

3月いっぱいまでサーフボードのオーダーフェア受付中です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php