YouTube もチェック!

仙台新港 2月12日 CARVER講習会

仙台新港 2月12日

仙台新港 2月12日 CARVER講習会

朝のうちは風が弱くできてました。

今日もボランティア活動。

仙台新港 2月12日 CARVER講習会

さぁ今日の波はちょうどアップスというか、たるいところをつなぐというか、どうやって加速するの?という命題にぴったり。

それをCARVERで練習です。

ということでSMST内で、CARVER講習会をやりました。

僕がオーストラリアのプロコーチングから聞いてきた、ミックとウィルコの加速を皆様にご紹介しました。

アップスってそうやって加速するの?って知らないことでも、実はプロコーチングだと当たり前の話。

基本の基本みたいです。

誰も教えてくれません。

ミックとウィルコ。ぜひ習得してください。

海でやるには非効率なので、CARVERで身体に染み込ませちゃおう。

繰り返し繰り返しやることで、海でも自然とできるようになるはずです。

もちろん僕もまだまだですが、自分なりにはこれでアップスのレベルはかなり上がったと実感があります。

SMSTはどなた様も参加自由ですので、お気軽にどうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php