YouTube もチェック!

仙台新港 2月13日

仙台新港 2月13日

昨日の夕方の波情報で、頭半たまにダブルってなってたので、楽しみに朝一狙って行った。

けど、胸〜肩くらいまで下がってたなー。

でも大きい予報だと人も来ないのでラッキー☆

右のほうはダンパーなので左で。

入ったばかりのときは昨日の名残っぽいでかいのがたまに来てて、1本だけパーフェクトなやつインサイドまで張り続けてくれて、最高。

その後は、波まわり悪く、セット間も長くなってきて。たまに乗れてたって感じ。

下がっちゃうみたいだけど、週末またでかいの入るみたい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php