YouTube もチェック!

タカヤマ珈琲閉店のお知らせ 仙台新港 2月27日

仙台新港 2月27日

仙台新港 2月27日

ようやく新港に帰ってきたという感じ。

朝イチたくさん入ってました。

久しぶりにみんなの顔見れて一緒にサーフィンできたし、上がったあとのタカヤマ珈琲いただいて。

良い朝でした。

その「やすらぎの時間を楽しむタカヤマ珈琲」が本日をもって閉店となりました。

ときは流れるもので、タカヤマ珈琲が東京に移転するという3月下旬が無情にも近付いております。

皆様最後のタカヤマ珈琲をと、海から上がるやいなや、着替えるスピードは疾風のごとく。

「はい着替えました!」とタカヤマ珈琲に並び、カップを受け取っていました。

思い思いの顔をされ、最後のタカヤマ珈琲の味を噛み締めながら。

そして遂にこのときが来ます。

伝承式は厳かに執り行われました。

伝承式

やすらぎの時間を楽しむ5点セットが、タカヤマ珈琲前にて譲渡されました。

次は「Cafe Fujimoto」または「ミッチーカフェ」のどちらの名前が良いかとまだ迷われているフジモト氏は、

「おもてなしの心で引き継がせていただきます」

と、タカヤマ氏の労をねぎらうように決意を表明されていました。

タカヤマ氏は大役を終え安堵の表情で、

「明日からは残り少ないですがお客様として楽しみます」

と、最後まで新港での波乗りに集中する決意を表明されていました。

伝承式が終わると、1番に我に返った塾長が

「帰る」

と。

「あっ」

とそれぞれが我に返り、あっという間に皆様新港からいなくなりました。

みんな気持ちの切り替え早かった〜。とまぁそんな感じで楽しい朝でした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php