YouTube もチェック!

仙台新港 2月7日

仙台新港 2月7日

今日は良い波入ってたよ。

最初早くてダンパーかなと思ったけど、ポジションによってはインサイドまで走れる波とか、たまにチューブになってたりとか。

人が全然いないので貸切。

冬は貸切だから最高!

FCS2 ジュリアンウィルソンモデル

ショップではジュリアンウィルソンのFCSⅡモデルが届いてます。

FCSの日本の代理店の担当者の方にはいつもよくしてもらってて、感謝です。

ジュリアンモデルの発売は3月から。

FCSⅡは毎度ながら品不足がずっと続いてますので、欲しい方はご予約ください。

とりあえず3月までには、予約しておいたFCSⅡを一気に入荷する予定です。

これまで発表されてきた4種類のFCSⅡは全てセンターフィンとサイドフィンのサイズが同じタイプのモデル。

このジュリアンと、同じく3月発売予定のアルメリックモデルは、これまで同様センターがサイドより小さくなってます。好みもあると思いますが、待望のFCSⅡでの登場ですね。

すでにメーカー側も今回の春先の仕入れ分はすでに予約で完売とのことです。

品薄がまだまだ続きそうです。

ハンナでこれま仕入れたFCSⅡの15セット以上もほとんどなくなり、残りあとREACTORのみです。欲しい方教えてください。

注目度がかなり高いと感じています。ミックモデルも出てくるでしょうし、これからが楽しみです!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php