YouTube もチェック!

クイッキープロから仙台新港 3月14日

現在ゴールドコーストで行われているクイックシルバープロは波乱あり、見応えあります。

ケリー、ジョーディ、ジュリアンがR2で早々敗退、その後ミック、タジ、ガブリエルなどもR3で負けて、現在R5です。

五十嵐カノアはR5でエースバッカンと。楽しみですね〜。勝てばクォーターです。

グーフィーのマットウィルキンソンがクォーター決めてます。

LIVE見てたらサーフィンしたくなったところに、今新港良い波です、という情報が入り。

昨日は夕方お店をサボって海に行っちゃいました。

 

仙台新港 3月14日

MEAT LOVERSモデルで修行しました☆

ケイトが里帰りしてたみたいで入ってました。さすがのライディングです。

ぜひプロが入ってたら近くに行ってよく見て下さいね〜。

近く行くと乗れないけどさ。

マニューバーは異次元なので参考にならなくても、どの波にどういう風にアプローチしてテイクオフするかは誰でも勉強になります。

あとあのスピード感は実際に見て頭に叩き込むと良いと思います。

あとお店情報ですが、

ただいまREVERSALウェットスーツオーダーフェア中です。4/9までです。

REVERSALウェットご検討中の方はこの期間お得ですのでお知らせです。

オーダーキャンペーン

4/10はお店お休みなので9日までです。すみません。

あと、明日16日(水)は営業して、17(木)はお休みです。

よろしくどうぞ〜。

MEAT LOVERS ACSOD

参考

パワーサーファー向け MEATL LOVERSモデル ACSOD

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php